株式会社 いわき印刷企画センター

ソリューション・プロバイダとして
お客様の課題を解決する方法をご提供いたします

Point -ここが魅力!-

私たちいわき印刷企画センターは、会社をとりまく全ての人々が、日常会話の中で「いい会社だね」と言ってくださるような会社を目指しております。
社員全員がイキイキ・ワクワクして働ける環境、また社員自身が会社に所属する事の幸せと誇りを感じる事のできるように心がけ、お客様の課題や問題点をお客様と一緒に考え、その解決策を企画そしてご提案させていただきます。

デザインの提案 印刷 活用の提案やさらにはWebサイトや今話題のfacebookページを活用しての様々なご提案を用意しています。

今回、インターンシップ生に関わっていただくのは、
「いわきの街づくり」をいわきマーチングと称した、いわきマーチング委員会などを含め印刷全般作業などに参加していただきます。

いわきマーチング委員会では、ふるさと画家・上野 啓太先生による、優しくあたたかな親しみのあるイラストシリーズを絵はがき・カレンダー・年賀状・などに印刷して展示 販売 企画 開発等行っています。

いわきひとまち百景のイラスト展の開催や商品開発を通していわきの素敵な風景をお客様の心に届けるお仕事などを一緒にやりましょう。

得られるもの・経験

企業の一員としての活動を経験することで、総合的なコミュニケーションスキルを養うことができます。

必要な条件

明るく、元気で、行動力のある方!

カリキュラム

○いわきひとまち百景イラスト展 企画・運営
○いわきひとまち百景 商品開発
○印刷全般作業

おすすめ商品・事業紹介

ほっとぶっく

【商品名】ほっとぶっく

「ほっとぶっく」は、(お持ちの写真データで)、オリジナルのフォトアルバムが手軽に作成できるサービスです。無料の編集ソフトを使ってどなたでも簡単に自分だけのオリジナルアルバムを作成することができます。また、ご自分のイラストを使ってイラストブックなども作成できます。アイディア次第でいろいろ広がる!お気に入りの一冊に出会えます!→詳しくはこちら

会社概要

※画像をクリックすると拡大表示できます

会社名
株式会社 いわき印刷企画センター
所在地
〒970-0107
いわき市平荒田目字田中内南149-1
HP
http://iwaki-i.com/index.html
ツイッター
http://twitter.com/#!/iwaki_print
facebook
http://www.facebook.com/iwaki.i