高城康の「お客様に近づく・好かれる 最高・最強の接客講座」開催!
2013-02-06
お客様に近づく・好かれる最高・最強の接客講座開催!
b.cafe では毎週ビジネス支援のセミナーを開催しておりますが、昨年最も好評だったのが 『カリスマ講師 高城康の
接客・接遇・マナー講座』です。
今回、多くの皆様のご要望にお応えして、接客講座第2弾をお贈りします。
今、人と人とのつながりが、ますます大切な時代になっていることは多くの方が感じられていると思います。
その時代では、ベーシックな仕事能力(礼儀・マナー・知識)に加え、人間的な魅力(愛情・コミュニケーション)が
お客様の喜びに結びついていきます。
心がふれあい、お客様と感動が共有できる接客を、皆で楽しく学び合ってみませんか。
そして、あなたとお客さまの関係がより豊かになることを起点に、いわきを楽しくしていきましょう。
【お客様に好印象を与える接客・接遇マナー講座】
●講師:高城 康さん
●プロフィール:
大手情報システム企業のSEを経たのち、コンサルタント会社で10年間スキルを磨き、経営コンサルタントとして独立。
数々の接客・サービス業の指導・再建を手掛ける。
全国各地で講演や企業研修を行い、そのユニークな指導法は
たびたびSNS上でも話題になる。現オフィスタカギ代表
●日時:2013年2月20日(水) 18:30〜20:30
●場所:b.cafe(平白銀町 ポレポレいわき1階)
●定員:30名(先着順)
●受講料:無料
●お申し込み方法
お申込み、お問合せはいわきリエゾンオフィス企業組合まで
TEL:0246-35-1430
E-mail:info@iwaki-liaison.co.jp
お客様に好印象を与える接客・接遇マナー講座チラシ(PDFファイル515KB)
←「〜あなた自身のビジネスモデルを創る〜 ビジネスモデルYOU 開催!」前の記事へ 次の記事へ「ILO通信第140号 2013年2月23日発行」→